2021/12/15 Part2

掲載日 2021/12/15 数量 下記【作業量】参照 応募期限
物品/役務種目 役務(販売管理案件) 単価 下記【単価】参照 2021/12/20

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

※問い合わせ等は下記【問合せ先】まで直接お願いします

発注者業種/所在地 VALT JAPAN株式会社/東京都
受注要件

■業務内容

店舗における仕入れ・販売の管理を行う業務

 

■作業内容

店舗の販売システム上で、2つの作業を行っていただきます。

 

①販売実績データ出力業務

前月の販売実績のCSVデータ(約70商品分)をダウンロード

上記を一つのエクセルシートへまとめる

各商品ごとのCSVデータとまとめたエクセルシートを納品

・大分類>中分類>小分類→ダウンロードボタンをクリックという作業を繰り返していく作業になります。

 

○単価

2400円

 

○作業時間

2時間

 

○納期

月初第一営業日に作業開始→第二営業日に納品
月次の作業になります

 

②仕入れ商品入力業務

1商品ずつコピペで商品名を入力

検索された商品を選択して数量を入力

・約10〜30商品

 

○単価

1800円

 

○作業時間

1時間〜1時間半

 

○納期

毎週金曜日にデータお渡し→月曜日納品

祝日の場合は、都度変更

週次の作業になります

 

■作業時間

月間合計6〜10時間ほど

 

■単価

合計月間9600〜11400円(週の数によって変動)

 

■業務開始日

1月初週から開始

事業所の年始営業開始日を加味し、初動をご相談させていただきます。

 

■募集条件

・①②とも同一事業所で作業をお願いいたします。作業者は別々・月毎異なっても問題ございません。

・正確な業務ができること
余裕を持った時間設定にしております。正確性を重視してください。

・必要設備:Offlce365(2016以降)

・クライアントの販売システムへアクセスするため、セキュリティ面には十分ご注意ください。在宅などの作業は避けてください。

 

===========================

 

「やってみたい」「詳しく知りたい」と関心のある事業所の有無を確認いただき、
こちらのメールに【関心あり】と題名につけてご返信下さい。

■12月20日 12時まで

 

また、こちらのグーグルフォームへのご回答をお願いいたします。

■h初回ヒアリング グーグルフォーム

 

以下が今後の簡単な流れになります。

 

<フロー>

①本メールへのご返信及びグーグルフォームへのご回答

②弊社から決定した委託窓口様へのご連絡

③窓口様にて作業事業所を選定

④開始日などを決定し、弊社と窓口様で業務委託契約書をご締結

⑤お仕事開始

==================

【問い合わせ先】
団体名:VALT JAPAN株式会社
住 所:〒100-0013
     東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F(SENQ内)
TEL :03-5774-2131
FAX :03-5774-2132
E-mail:murayama-y@valt-japan.com
担当者:村山 優  Yu Murayama
Mobile:080-2340-9378