サイトに関する各種お問い合わせ

こちらのフォームから、下記項目に関するお問い合わせができます。
下記のフォームに必須事項をご記入のうえ、「同意して確認画面へ進む」ボタンを押してください。

お問い合わせの種類
(必須)
 チャレ・千葉に関して 施設情報掲載に関して お仕事を紹介してほしい(施設、事務所) 退会に関して 個人情報に関する質問 その他ご相談
法人・個人(必須)  法人 個人
事業所名(法人名)
氏名(必須)
フリガナ
役職
電話番号(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス
確認用(必須)
お問い合わせ内容
(必須)
「行政・企業からのお仕事紹介」ページ掲載情報についてのお問い合わせは、「案件番号」を明記してください。

案件番号:

チャレ・千葉をどこでお知りになりましたか?  インターネット検索(Yagoo, Googleなど) 福祉施設(作業所などを含む) 行政機関 医療機関 講演 知人などからの紹介 千葉県障害者就労事業振興センターのホームページ その他のホームページ・SNS 千葉県障害者就労事業振興センターの紹介 その他
【個人情報の取り扱いについて】
はじめに

NPO法人千葉県障害者就労事業振興センターは、障害者福祉サービスの提供や法人および利用者からの情報を取得するにあたり、それを保護することは重大な社会的責任と認識します。以下に示す個人情報保護方針マネジメントシステムを構築し運用するとともに、その継続的改善に取り組むことを宣言いたします。
本保護方針は、当サイト運営法人が保有する個人情報を適切に運用するために、遵守するべき基本的事項を定めたものです。

情報の定義

本サイトを通じて当サイト運営法人が提供を受けた、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・性別・職業等の特定の個人を識別できる情報をいいます。

情報の取得

情報をお預かりする際には、その取得目的を明らかにして、当サイト運営に必要な範囲で取得いたします。

情報の利用

当サイト運営法人は、個人情報の取り扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を、常に最新状態に維持するとともにこれを遵守いたします。

情報の安全管理

情報の不正利用・紛失・改ざん、および漏洩に対し適切な予防ならびに是正に関する措置を講じます。

保有する情報を守秘し、同意を得た利用目的の範囲あるいは法令・規範に基づく要請の範囲を越える取り扱いを行わないよう、適切に管理いたします。

また、すべての就労者に対し「情報の取り扱い」についての教育訓練を行ない、適切な管理に取り組みます。

情報の委託について

当サイト運営法人は、情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。

第三者への提供

法人および利用者からの同意を得た取得目的の範囲あるいは法令・規範に基づく要請の範囲を超えた利用、提供、取り扱いの委託は行いません。

同意を得た利用範囲に基づき、社外と情報の授受を行う場合には、厳格な管理の下で取り扱うよう、当サイト運営法人が監理いたします。

お客様からのお問い合わせ

法人および利用者からの情報に関するお問い合わせに対して、適切かつ誠実、迅速に対応いたします。保有している情報について、本人から開示・訂正・削除・利用停止の要請を受け付け、合理的に対処いたします。

個人情報に関する質問は、このフォームよりご連絡ください。

個人情報保護方針に同意する