行政・企業からのお仕事紹介

行政や企業等の皆様からのお仕事のご依頼をお待ちしております。

178件のお仕事募集情報 1~10を表示

掲載日 2022/01/20 数量 別添「仕様書」参照 応募期限
物品/役務種目 役務/種子用落花生の剥き実・選別作業 単価 別添「仕様書」参照 2022/01/26

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

千葉県障害者就労事業振興センター

発注者業種/所在地 千葉県障害者就労事業振興センター/千葉市
受注要件

■ご依頼内容

種子用落花生の剥き実・選別作業
※詳細は添付資料をご参照ください。

仕様書

 

■申し込み方法

「別紙1/エントリーシート」を振興センター遠藤までメール添付にてお送りください。
受付メールアドレス:juchu.chiba@jusan-kassei.or.jp

別紙1エントリーシート(EXCEL)
別紙1エントリーシート(PDF)

 

■担当
千葉県障害者就労事業振興センター 遠藤
住所 千葉市中央区亥鼻2-9-3
電話番号 043-202-5367
メールアドレス:juchu.chiba@jusan-kassei.or.jp
掲載日 2022/01/19 数量 下記【作業内容】参照 応募期限
物品/役務種目 役務(商品情報のリサーチ) 単価 下記【単価】参照 2022/02/15

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

※問い合わせ等は下記メールアドレス宛にお願いいたします

発注者業種/所在地 民間企業/千葉県
受注要件

■ご依頼内容:

弊社ではインターネット上の商品情報のリサーチを行っております。
人手が足りておらず、作業を手伝っていただける委託先を探しています。

 

■作業内容

商品情報のリストをお送りしますので、その中から条件に合致するものを探して頂きます。
その情報を元に別のリストに記入していってもらいます。
作業量は1回30分(慣れたスタッフの場合)で月に28~31あります。

 

■必要スキル

PC操作
スマホ操作

 

■必要なもの

PC
インターネット
スマホ(iPhone。弊社が貸与します)

 

■単価

価格は6000円/月程度で考えています。

 

■直接問合せ先
ヘッジホッグハウス
住所 :我孫子市湖北台2-2-2-1
電話番号:090-5555-4938
メールアドレス:st6.gogogogo5@gmail.com
担当 : 根本
掲載日 2021/12/15 数量 下記【作業量】参照 応募期限
物品/役務種目 役務(販売管理案件) 単価 下記【単価】参照 2021/12/20

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

※問い合わせ等は下記【問合せ先】まで直接お願いします

発注者業種/所在地 VALT JAPAN株式会社/東京都
受注要件

■業務内容

店舗における仕入れ・販売の管理を行う業務

 

■作業内容

店舗の販売システム上で、2つの作業を行っていただきます。

 

①販売実績データ出力業務

前月の販売実績のCSVデータ(約70商品分)をダウンロード

上記を一つのエクセルシートへまとめる

各商品ごとのCSVデータとまとめたエクセルシートを納品

・大分類>中分類>小分類→ダウンロードボタンをクリックという作業を繰り返していく作業になります。

 

○単価

2400円

 

○作業時間

2時間

 

○納期

月初第一営業日に作業開始→第二営業日に納品
月次の作業になります

 

②仕入れ商品入力業務

1商品ずつコピペで商品名を入力

検索された商品を選択して数量を入力

・約10〜30商品

 

○単価

1800円

 

○作業時間

1時間〜1時間半

 

○納期

毎週金曜日にデータお渡し→月曜日納品

祝日の場合は、都度変更

週次の作業になります

 

■作業時間

月間合計6〜10時間ほど

 

■単価

合計月間9600〜11400円(週の数によって変動)

 

■業務開始日

1月初週から開始

事業所の年始営業開始日を加味し、初動をご相談させていただきます。

 

■募集条件

・①②とも同一事業所で作業をお願いいたします。作業者は別々・月毎異なっても問題ございません。

・正確な業務ができること
余裕を持った時間設定にしております。正確性を重視してください。

・必要設備:Offlce365(2016以降)

・クライアントの販売システムへアクセスするため、セキュリティ面には十分ご注意ください。在宅などの作業は避けてください。

 

===========================

 

「やってみたい」「詳しく知りたい」と関心のある事業所の有無を確認いただき、
こちらのメールに【関心あり】と題名につけてご返信下さい。

■12月20日 12時まで

 

また、こちらのグーグルフォームへのご回答をお願いいたします。

■h初回ヒアリング グーグルフォーム

 

以下が今後の簡単な流れになります。

 

<フロー>

①本メールへのご返信及びグーグルフォームへのご回答

②弊社から決定した委託窓口様へのご連絡

③窓口様にて作業事業所を選定

④開始日などを決定し、弊社と窓口様で業務委託契約書をご締結

⑤お仕事開始

==================

【問い合わせ先】
団体名:VALT JAPAN株式会社
住 所:〒100-0013
     東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F(SENQ内)
TEL :03-5774-2131
FAX :03-5774-2132
E-mail:murayama-y@valt-japan.com
担当者:村山 優  Yu Murayama
Mobile:080-2340-9378
掲載日 2021/12/15 数量 下記【作業量】参照 応募期限
物品/役務種目 役務(配線図作成案件) 単価 下記【単価】参照 2021/12/17

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

※問い合わせ等は下記【問合せ先】まで直接お願いします

発注者業種/所在地 VALT JAPAN株式会社/東京都
受注要件

■業務内容

PDFで作られた配線図をエクセルに起こす作業

 

■作業内容

PDF上の配線図を、「見本」としてすでに作成されているパーツ使い、位置ぞろえやグループ化を活用するなど、エクセルのオブジェクト機能を利用して配置します。
全てのつくりや大きさを同様に作ることが条件。
PDFと、パーツ見本の一部を添付させていただいております。ご確認ください。

 

■作業時間

40分〜1時間半

 

■単価

一律で2100円/ページ

 

■作業量

117件

 

■業務開始日

12/27
27日開始でまず3件ほど行っていただき、そちらを一度クライアントにてチェックした上で、本格的な業務に入っていただきます

 

■納期

一時納品:2月1日
その後、チェックの結果ミスがあった場合は、修正依頼

 

■募集条件

・必要環境:office365(office2016〜)
・見本パーツをコピペで使いまわし、位置ぞろえする、作業の効率を上げるためにグループ化を活用する、というのがポイントになるため、パワポ/エクセルでオブジェクト機能を利用したことのある方が望ましい。
・添付のセキュリティチェックシートをご提出いただきます

 

===========================

トライアルの実施が可能です。

 

「やってみたい」「詳しく知りたい」と関心のある事業所の有無を確認いただき、
こちらのメールに【関心あり】と題名につけてご返信下さい。

■12月17日 12時まで

 

また、こちらのグーグルフォームへのご回答をお願いいたします。

■h初回ヒアリング グーグルフォーム

 

以下が今後の簡単な流れになります。

 

<フロー>

①本メールへのご返信及びグーグルフォームへのご回答

②弊社から決定した委託窓口様へのご連絡

③窓口様にて作業事業所を選定

④セキュリティチェックシートご提出

⑤単価や納期などを決定し、弊社と窓口様で業務委託契約書をご締結

⑥お仕事開始

 

==================

【問い合わせ先】
団体名:VALT JAPAN株式会社
住 所:〒100-0013
     東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F(SENQ内)
TEL :03-5774-2131
FAX :03-5774-2132
E-mail:murayama-y@valt-japan.com
担当者:村山 優  Yu Murayama
Mobile:080-2340-9378

 

作成見本はこちら
元原稿PDFはこちら
セキュリティチェックシートはこちら
掲載日 2021/12/06 数量 下記【作業量】参照 応募期限
物品/役務種目 役務(CADのトレース業務) 単価 下記【単価】参照 2021/12/09

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

※問い合わせ等は下記【問い合せ先】まで直接お願いします

発注者業種/所在地 VALT JAPAN株式会社/東京都
受注要件

■業務内容

CADを使用した図面(橋)の作成

 

■作業内容

「完成見本」に格納されている図を参照の元、設計図から必要情報のみをCADで書き写す作業です。
添付にて、見本をご確認ください。

 

■作業時間

6〜8時間

 

■単価

1.2~1.5万円/枚

1枚ごとに単価決定します

 

■作業量

115件

 

■業務開始日

即日可能。件数が多いため、ご応募いただいた窓口・事業所から順次詳細をご案内させていただきます。

 

■納期

1月中旬

 

■募集条件

事業所職員、もしくは利用者様にCADの経験が有ること

 

===========================

 

「やってみたい」「詳しく知りたい」と関心のある事業所の有無を確認いただき、
こちらのメールに【関心あり】と題名につけてご返信下さい。

■12月9日 (木)16時まで

 

また、こちらのグーグルフォームへのご回答をお願いいたします。

■h初回ヒアリング グーグルフォーム

 

以下が今後の簡単な流れになります。

 

<フロー>

①本メールへのご返信及びグーグルフォームへのご回答

②弊社から決定した委託窓口様へのご連絡

③窓口様にて作業事業所を選定

④委託件数や納期などを決定し、弊社と窓口様/事業所様で業務委託契約書をご締結

⑤お仕事開始

 

==================

【問い合わせ先】
団体名:VALT JAPAN株式会社
住 所:〒100-0013
     東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F(SENQ内)
TEL :03-5774-2131
FAX :03-5774-2132
E-mail:murayama-y@valt-japan.com
担当者:村山 優  Yu Murayama
掲載日 2021/12/06 数量 下記【作業量】参照 応募期限
物品/役務種目 役務(レンタルモバイルバッテリーの回収・補充) 単価 下記【単価】参照 2021/12/08

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

※問い合わせ等は下記【問い合せ先】まで直接お願いします

発注者業種/所在地 VALT JAPAN株式会社/東京都
受注要件

■業務内容

レンタルモバイルバッテリーの回収・補充

 

■作業内容

コンビニエンスストアに設置されているレンタルモバイルバッテリーを、A店のものを3つ持ち出して、B店に補充
といった指示に従って、補充及び回収をします。

 

■作業時間

5〜10分

 

■単価

・1店舗あたり200円

・1個移動するごとに60円

cf)A店からB店へ3つ補充したら、
200×2+60×3=580円

 

■作業量

個別にご相談(10店舗以上希望)

頻度:週1〜

 

■業務開始日

1月頃

 

■募集条件

対象店舗が存在する都道府県のみにこのメールは送らせていただいております。ただし、各都道府県の中でも地域に偏りがあるため、添付の地図をもとに近隣に店舗があるかどうかご確認をお願いします。なお、東京については店舗数が大幅に増加する可能性があるため、ご興味がありましたら地図は関係なくご応募いただけますと幸いです。

店舗地図

 

■その他

ご応募いただいた窓口/事業所と機密保持契約を結ばせていただいた上で、具体的な住所一覧をお伝えします。そちらをもとに担当店舗や訪問周期、開始時期等をご相談の上、決定させていただきます。また、クライアント様でも初めての試みであるため、スキーム等についてもご相談させていただき、一部の窓口・事業所様から順次開始になる予定です。

 

===========================

 

「やってみたい」「詳しく知りたい」と関心のある事業所の有無を確認いただき、
こちらのメールに【関心あり】と題名につけてご返信下さい。

■12月8日(水)18時まで

 

また、こちらのグーグルフォームへのご回答をお願いいたします。

■h初回ヒアリング グーグルフォーム

 

以下が今後の簡単な流れになります。

 

<フロー>

①本メールへのご返信及びグーグルフォームへのご回答

②弊社から応募いただいた窓口様へのご連絡、機密保持契約の締結
※問題がなければ、この時点で一般業務委託契約も結ばせていただきます。

③窓口様にて作業事業所を選定

④住所一覧を提示。ご相談の上、対応店舗やスケジュール等決定。

⑤弊社と窓口様で業務委託契約書をご締結。

⑥お仕事開始

 

==================

【問い合わせ先】
団体名:VALT JAPAN株式会社
住 所:〒100-0013
     東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F(SENQ内)
TEL :03-5774-2131
FAX :03-5774-2132
E-mail:murayama-y@valt-japan.com
担当者:村山 優  Yu Murayama
掲載日 2021/11/30 数量 別添「年間計画表」参照 応募期限
物品/役務種目 役務/駐車場清掃・除草作業 単価 4,400円/1現場 2021/12/10

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

千葉県障害者就労事業振興センター

発注者業種/所在地 千葉県障害者就労事業振興センター/千葉市
受注要件

【依頼内容】

▶作業内容
 駐車場の清掃・除草作業
 別添「作業詳細」をご確認ください。

 

▶募集駐車場
 別添「募集駐車場および年間計画表」参照
 A~Dの4グループ
 1事業所様で1グループを担当していただきます。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。

 

■担当
千葉県障害者就労事業振興センター 遠藤
住所 千葉市中央区亥鼻2-9-3
電話番号 043-202-5367
メールアドレス juchu.chiba@jusan-kassei.or.jp

 

「作業詳細」はこちら
「募集駐車場および年間計画表」はこちら
掲載日 2021/11/18 数量 別添「仕様書」参照 応募期限
物品/役務種目 役務/アームカバー製造作業 単価 別添「仕様書」参照 2021/12/04

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

千葉県障害者就労事業振興センター

発注者業種/所在地 千葉県障害者就労事業振興センター/千葉市
受注要件

【作業案件】

「アームカバー」製造作業

 

【部材・作業手順】

別添「手順書」のとおり

 

【問合せ先】

■担当
千葉県障害者就労事業振興センター 遠藤
住所 千葉市中央区亥鼻2-9-3
電話番号 043-202-5367
メールアドレス juchu.chiba@jusan-kassei.or.jp

 

「仕様書」はこちら
「手順書」はこちら
掲載日 2021/10/07 数量 下記【作業量】参照 応募期限
物品/役務種目 役務(音声文字化) 単価 下記【単価】参照 2021/10/14

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

※問い合わせ等は下記【問合せ先】まで直接お願いします

発注者業種/所在地 VALT JAPAN株式会社/東京都
受注要件

【業務内容】

音声の文字起こし

 

【作業内容】

録音または動画の音声の文字起こし

参加者のお名前、専門的な内容については用語の説明等も共有

 

【単価】

音源・動画1分あたり90円

 

【作業量】

1本1時間〜2時間の音源

 

【業務開始日】

未定

発生ベースの発注

2ヶ月に一回程度まとめて数本発生

 

【納期】

音源共有から3日間

2日以内の納品の場合は、特急料金でご相談(音源1分あたり110円)

 

【その他】

・セキュリティチェックあり。

添付のシートをご確認ください。

※現時点でご回答いただく必要はございません。

===========================

「やってみたい」「詳しく知りたい」と関心のある事業所の有無を確認いただき、こちらのメールに【関心あり】と題名につけてご返信下さい。

 

■10月14日 16:00まで

 

また、こちらのグーグルフォームへのご回答をお願いいたします。

■初回ヒアリング グーグルフォーム

 

以下が今後の簡単な流れになります。

<フロー>

①本メールへのご返信及びグーグルフォームへのご回答

②セキュリティ要件確認

③弊社から決定した委託窓口様へのご連絡

④窓口様にて作業事業所を選定

⑤単価や納期などを決定し、弊社と窓口様で業務委託契約書をご締結

⑥お仕事開始

==================

【問合せ先】

団体名:VALT JAPAN株式会社
住 所:〒100-0013
東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F(SENQ内)
TEL :03-5774-2131
FAX :03-5774-2132
E-mail:murayama-y@valt-japan.com
担当者:村山 優  Yu Murayama
Mobile:080-2340-9378

 

セキュリティチェックシートはこちら
掲載日 2021/10/07 数量 下記【作業量】参照 応募期限
物品/役務種目 役務(資料リメイク) 単価 350円~ / 1P 2021/10/14

受付終了

発注者名
(問合わせ先)

※問い合わせ等は下記【問合せ先】まで直接お願いします

発注者業種/所在地 VALT JAPAN株式会社/東京都
受注要件

【業務内容】

PPTのリメイク

 

【作業内容】

・ルールに則って、テンプレートの置き換え・位置の調整・書式設定等によって、PPTの体裁を整えるお仕事です

 

【作業時間】

最終的に月100〜150P

 

【業務開始日】

10月中

 

【納期】

継続案件となります。
1点ごとにページ数・納期が異なるため、都度ご相談させていただきます。

 

【募集条件】

・PPTの操作を行ったことがある方。デザイン力は不要です。ルーティン的な業務が得意な方に向いている作業になります。

・必要環境:Office365(2016以上)

 

【その他】

・セキュリティチェックあり(特殊な要件ではございません)。

 ・トライアル可能です。

===========================

トライアルの実施が可能です。

「やってみたい」「詳しく知りたい」と関心のある事業所の有無を確認いただき、こちらのメールに【関心あり】と題名につけてご返信下さい。

 

■10月14日 16:00まで

 

また、こちらのグーグルフォームへのご回答をお願いいたします。

■初回ヒアリング グーグルフォーム

 

以下が今後の簡単な流れになります。

<フロー>

①本メールへのご返信及びグーグルフォームへのご回答

②トライアル実施

③弊社から決定した委託窓口様へのご連絡

④窓口様にて作業事業所を選定

⑤単価や納期などを決定し、弊社と窓口様で業務委託契約書をご締結

⑥お仕事開始

==================

【問合せ先】

団体名:VALT JAPAN株式会社
住 所:〒100-0013
東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F(SENQ内)
TEL :03-5774-2131
FAX :03-5774-2132
E-mail:murayama-y@valt-japan.com
担当者:村山 優  Yu Murayama
Mobile:080-2340-9378
 

【お問い合わせ先】

NPO法人千葉県障害者就労事業振興センター
〒260-0856 千葉県千葉市中央区亥鼻2-9-3
TEL: 043-202-5367
FAX: 043-202-5368
Mail: contact@ci-chiba.jp