掲載日 | 2021/12/15 | 数量 | 下記【作業量】参照 | 応募期限 |
---|---|---|---|---|
物品/役務種目 | 役務(販売管理案件) | 単価 | 下記【単価】参照 |
2021/12/20
|
発注者名 (問合わせ先) |
※問い合わせ等は下記【問合せ先】まで直接お願いします |
発注者業種/所在地 | VALT JAPAN株式会社/東京都 | |
受注要件 |
■業務内容 店舗における仕入れ・販売の管理を行う業務
■作業内容 店舗の販売システム上で、2つの作業を行っていただきます。
①販売実績データ出力業務 前月の販売実績のCSVデータ(約70商品分)をダウンロード ↓ 上記を一つのエクセルシートへまとめる ↓ 各商品ごとのCSVデータとまとめたエクセルシートを納品 ・大分類>中分類>小分類→ダウンロードボタンをクリックという作業を繰り返していく作業になります。
○単価 2400円
○作業時間 2時間
○納期 月初第一営業日に作業開始→第二営業日に納品
②仕入れ商品入力業務 1商品ずつコピペで商品名を入力 ↓ 検索された商品を選択して数量を入力 ・約10〜30商品
○単価 1800円
○作業時間 1時間〜1時間半
○納期 毎週金曜日にデータお渡し→月曜日納品 祝日の場合は、都度変更 週次の作業になります
■作業時間 月間合計6〜10時間ほど
■単価 合計月間9600〜11400円(週の数によって変動)
■業務開始日 1月初週から開始 事業所の年始営業開始日を加味し、初動をご相談させていただきます。
■募集条件 ・①②とも同一事業所で作業をお願いいたします。作業者は別々・月毎異なっても問題ございません。 ・正確な業務ができること ・必要設備:Offlce365(2016以降) ・クライアントの販売システムへアクセスするため、セキュリティ面には十分ご注意ください。在宅などの作業は避けてください。
===========================
「やってみたい」「詳しく知りたい」と関心のある事業所の有無を確認いただき、 ■12月20日 12時まで
また、こちらのグーグルフォームへのご回答をお願いいたします。 ■h初回ヒアリング グーグルフォーム
以下が今後の簡単な流れになります。
<フロー> ①本メールへのご返信及びグーグルフォームへのご回答 ↓ ②弊社から決定した委託窓口様へのご連絡 ↓ ③窓口様にて作業事業所を選定 ↓ ④開始日などを決定し、弊社と窓口様で業務委託契約書をご締結 ↓ ⑤お仕事開始 ================== 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル2F(SENQ内) |