掲載日 | 2021/09/30 | 数量 | 応募期限 | |
---|---|---|---|---|
物品/役務種目 | 役務/専用倉庫へ代行納品作業 | 単価 | 下記【単価】参照 |
2021/10/29
|
発注者名 (問合わせ先) |
※問い合わせ等は下記の【応募先】へ直接お願いします。 |
発注者業種/所在地 | 合同会社Give&Take/千葉県 | |
受注要件 |
ご依頼内容: ●弊社製品を専用倉庫へ代行納品作業(検品、シール貼り、梱包、発送業務)
【商品種別】 ・日用品 ・美容品 ・ホビートイズ ・アウトドアグッズ ・ほか
【業務内容】 ・製品ラベル貼り ・パッケージング(ジップロックやシュリンクシートに製品を複数封入) ・完成済み製品の動画、画像撮影(スマートフォン程度でOK) ・発送作業(郵便or佐川orヤマト) ・エクセルシートにデータ入力
【依頼頻度】 ・週に1〜5日
【依頼時間】 ・10時〜16時頃 *要相談
【1件あたりの依頼数量】 ・10〜400個前後 ・宅配業者より搬入
【単価】 ・7〜150円/個(製品によるため目安として1件につき1,000〜2,000円前後) ※参考:同作業1件1,000円程度を健常者1名が行った場合の作業時間…およそ1時間程度
【必須設備】 ・商品を一時保管するスペース(最大で3畳程度) ・ラベル印刷用プリンター ・パソコン(要ネット環境) ・連絡用メールアドレス ・LINE ID(グループ作成用) ・スマートフォン ※動画・静止画が鮮明に撮影できるもの ※可能であれば業務用
【弊社で負担するもの】 ・資材(段ボール、シュリンク、ジップロックなど) ・データ入力用エクセルシート
【マッチングまでの具体的な流れ】 1.メッセージでヒアリング 2.Zoom面談 3.2週間のお試し作業依頼期間(1件1,000円) 4.双方に問題がなければ本契約
【その他】 ・現場スタッフの方と密に連絡がとれること ・無理はしないが責任を持って取り組んでいただけること ・不明な点はその都度確認し合えること ・双方で最低限のマナーを守り関わり合えること
その他ご不明点がありましたらご連絡下さい。
【応募先】 |