■ご依頼内容
【なるべくメールにてご応募ください】 ※事業所名・事業所所在地・TEL・ご担当者名をご明記ください
当方はフリマサイトにて小型商品の販売しております。 ご依頼させていただきたい作業内容の詳細を以下に記させていただきます。
■作業内容
【概要】 こちらから発送する商品の受取、出品、発送作業をお任せしたいと考えております。
【詳細】 ①商品のお受け取り(仕入先から直送の場合と弊社から持ち込みの場合がございます) ②商品仕分け、検品作業(基本新品商品の為、包装破れや明らかな破損がないか確認いただくのみの簡単なものになります。 ③商品出品作業(撮影、アプリ操作) ④梱包作業
⑤取扱商品の在庫管理作業 ⑥取扱商品の発送作業 (商品が売れた際に梱包した商品を近隣のコンビニに預ける)
【物量】 200商品程度/月(最大で500商品程度まで増加可能) ∟委託当初は、50~100商品程度からスタートしたいと考えております。
【委託後のサポート体制】 ・平日: チャット、Googleミートにてリアルタイムにコミュニケーション可能 ・土日祝 訪問にてOJT対応可能 ※すでに別事業者様に委託しておりますが、訪問はほぼなくても業務習得可能です。
【単価】 商品受取~出品作業完了まで 50~100円/件 商品梱包~発送作業完了まで 50~100円/件 ※契約期間や業務習熟度によってご相談させてください。
委託当初は、50~100商品×100円=5000~10000円程度を想定しております。 業務の習熟度によって最大で、500商品×200円=100,000円程度を想定しております。 (基本手放しできる状態)
【備考】 ・業務に必要となるスマートフォンはお貸出し致します。 ・作業に必要な、備品類、消耗品類はすべて用意します。 ・商品管理にGoogleスプレッドシートを使用します。 お貸しするスマートフォンでも操作可能ですが、パソコン操作可能であれば便利です。(フォーマットへの入力のみ。難しい作業無し) ・160サイズの段ボール4箱分程度の保管スペースが必要です。 ・平日のみの稼働でも業務習得可能ですが、土日の稼働が月に1日でもあれば、訪問研修、OJT対応より手厚くサポート可能です。
■直接問合せ先
団 体 名: サイトーケ 住 所: 千葉県浦安市当代島 電話番号: 080-3156-8563 メールアドレス:yu_ru_yuru@me.com 担当者名: 齊藤
|