■ご依頼内容
当方はAmazonにて食品・ペット用品・日用品等を販売しております。 ご依頼させていただきたい作業内容の詳細を以下に記させていただきます。
【作業詳細】
①商品のお受け取り・検品(仕入先から直送の場合と弊社から持ち込みの場合がございます) ②セット梱包(ラッピングや袋詰め作業) ③Amazonの出品者用サイト等での出荷情報入力 ※PC環境、スキルに応じて要相談 ④ラベル貼り ⑤出荷(ダンボール梱包と運送業者への引き渡し) ⑥PC入力作業(数値や日付等の簡単な入力作業です)
【物量】
500〜1200個/月 ※作業に慣れていただくまでは、物量の調整は可能です。 ※ご要望に応じて物量を増やすことも可能です。
【単価】
単品商品:10円/個 セット商品:15円/個 ※扱っていただく商材や物量によって幅はありますが、目安として 概ね月間 10,000〜18,000円程度の作業賃となります。 ※作業内容に応じて増額交渉も可能です。
【業務上の連絡方法】
・納品データ等のやり取りはGoogleスプレッドシートを共有の上、オンライン上での管理を想定しています。 ・梱包資材や作業に必要な道具類はすべて弊社より支給いたします。 ・初回は現地にて丁寧に作業内容をご説明させていただくことも可能です。 ・作業に慣れるまでは随時ご相談や確認を行いながら、無理のない形で進めてまいります。 ・LINEやchatwork等での連絡体制を取り、いつでもサポート可能です。
【作業場の希望】
・作業の説明や、商材の持ち込み等で定期的に現場を訪問させていただきたいため、可能であれば弊社所在地に近い施設様に業務を依頼したいと考えております。 具体的には流山市、野田市、柏市、松戸市、白井市、鎌ヶ谷市、我孫子市、市川市近辺の施設様への依頼を検討しております。 ・数日~1週間程度荷物を保管できるスペースの確保をお願いします。 ・荷物の受取りから発送までの納期は最長で1週間でお願いします。 ・配送トラック(4トントラック程度)が入れる場所に所在していることが望ましいです。 ・1階に所在していることが望ましいです(作業場が2階以上の場合は要相談)。
【その他】
・梱包資材等はこちらから提供させて頂きます。 ・物量増加傾向にあり、増加時にもご協力を賜りたく存じます。
【最後に】
本業務は、継続的な軽作業を通じて、ご利用者様の働く喜びや社会参加の機会創出に寄与できると考えております。 また、施設様の収益事業としての一助となれば幸いです。 ご関心をおもちいただけましたら、まずはお気軽にご相談ください。 施設の状況に応じた柔軟な対応を心がけてまいります。
たぬきエクスプレス
|